« いじめ問題 | トップページ | カルティエ »

白金ナノコロイド

■白金ナノコロイドとは  白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)とは、白金(=プラチナ)を2ナノメートル(10億分の2メートル)という大きさの粒子に微小化した素材。東京大学大学院の宮本有正教授らが研究・開発し、その製法特許は、(株)シーテックに技術移転されました。 ■白金ナノコロイドの特長 1.すべての活性酸素を除去できる   コエンザイムQ10など、従来の抗酸化素材は、11種類あるといわれる活性酸素のうち特定の活性酸素しか除去できませんでした。それに比べ白金ナノコロイドはあらゆる活性酸素を除去する効果があります。 2.効果が半永久的である   白金ナノコロイドは、一度働くと抗酸化作用が無くなる他の抗酸化物質とは異なり、「触媒」として働くため、体外に排出されるまで半永久的に抗酸化作用を発揮することができます。 3.安全性が高い   白金ナノコロイドは食品添加物として認められており、長い期間体内に留まる危険性がないため安全性の高い物質です。また味もないので、食品や化粧品などに広く使用できます。 たるみやシワなどの老化に対するアンチエイジング、またガンや動脈硬化、心臓病、糖尿病などの原因ともいわれる活性酸素を除去するために、白金ナノコロイド化粧品や食品が2006年の注目の的となるのは間違いないでしょう。

キーワード 白金 ナノコロイド 196 白金 ナノコロイド 効果 158 dhc 白金 ナノコロイド 144 白金 ナノコロイド dhc 126 白金 ナノコロイド 化粧品 88 白金 ナノコロイド メカニズム 81 白金 ナノコロイド ヒトフェロモン 78 白金 ナノコロイド 美顔 器 76 ナショナル 白金 ナノコロイド 67 白金 ナノコロイド サプリメント 67 白金 ナノコロイド 安全性 64 白金 ナノコロイド アトピー 60 白金 ナノコロイド フェロモン 46 白金 ナノコロイド 安全 45 白金 ナノコロイド 効能 41 白金 ナノコロイド 製造 36 白金 ナノコロイド 東京 大学 34 白金 ナノコロイド シャンプー 32 白金 ナノコロイド プラチナ 宮本 30 化粧品 白金 ナノコロイド 28 フェロモン 香水 白金 ナノコロイド 27 白金 ナノコロイド フェロモン 香水 25 白金 ナノコロイド 美容 24 白金 ナノコロイド プラチナナノコロイド 23 ロート 製薬 白金 ナノコロイド 23 白金 ナノコロイド 日経 トレンディ 23 白金 ナノコロイド 水 22 白金 ナノコロイド アミュール 22 白金 ナノコロイド 健康 食品 21 プラチナ 白金 ナノコロイド 21 白金 ナノコロイド platinum 20 白金 ナノコロイド リンクル 20 白金 プラチナ ナノコロイド 19 白金 ナノコロイド 危険 19 白金 ナノコロイド 危険性 19 白金 ナノコロイド 過剰 摂取 19 白金 ナノコロイド 配合 化粧品 18 白金 ナノコロイド 化粧水 18 白金 ナノコロイド 抗 酸化 18 白金 ナノコロイド 酸素 17 白金 ナノコロイド 特長 16 白金 ナノコロイド フェロモン シャンプー 16 白金 ナノコロイド 利尿 作用 16 白金 ナノコロイド 副作用 16 白金 ナノコロイド 原料 16 白金 ナノコロイド 発光 14 フェロモン 白金 ナノコロイド 香水 14 白金 ナノコロイド 宮本 14 白金 ナノコロイド 皮膚 病 14 白金 ナノコロイド 肌 14 白金 ナノコロイド 高配 合 13 アスタ キサンチン 白金 ナノコロイド 13 白金 ナノコロイド オバジ 13 白金 ナノコロイド ブログ 13 白金 ナノコロイド 体験 談 12 コラーゲン 白金 ナノコロイド 12 マルマン 白金 ナノコロイド 12 白金 ナノコロイド market 12 白金 ナノコロイド ヨーグルト 11 一般 用 医薬品 白金 ナノコロイド 11 白金 ナノコロイド 2ちゃんねる 11 白金 ナノコロイド 乾癬 11 白金 ナノコロイド 専門 11 白金 ナノコロイド 希釈 11 白金 ナノコロイド 電位 11 白金 ナノコロイド 高濃度 10 ロート 白金 ナノコロイド 10 白金 ナノコロイド シーテック 10 白金 ナノコロイド 喘息 鼻炎

|

« いじめ問題 | トップページ | カルティエ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487058/8944750

この記事へのトラックバック一覧です: 白金ナノコロイド:

» ナノ 化粧品のくちこみ [化粧品 情報と化粧品のクチコミ]
化粧品は、いろんなメーカーからいろんなものが出ていますよね。化粧品は天然素材がいいっていうけど、本当のところはどうなの?化粧品は、種類がたくさんあって迷っちゃう。化粧品は、お肌に合う合わないが大事ですね。化粧品選びの悩みは、女性にとって永遠で共通の悩みで....... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 13時30分

» 私はモテた。これまで恋人達の脳に自分のイメージをセットしてきて。まだなら、これ。「【eフェロモン ZERO】~究極の恋愛脳をセットする~ 」 → http://iferomonzero.jugem.jp/ [【eフェロモン ZERO】~究極の恋愛脳をセットする~ 【朝未音 司/ホストアカデミー】で恋愛するのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【eフェロモン ZERO】~究極の恋愛脳をセットする~ 【朝未音 司/ホストアカデミー】で恋愛するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である大好きな相手に認められなくてもモテたいあなたや、自分の潜在魅力を引き出し、相手に自分の夢を見させたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で、モテたい方...... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 21時51分

« いじめ問題 | トップページ | カルティエ »